フリースペース

関内の風俗でバイトなら!

関内の風俗求人【まるきゅーも】

TOP

その風俗嬢は、業界ではかなり有名です。よく怖いもの知らずな風俗常習者が指名して病院に運ばれています・・・。そう・・・万力のようなアソコの締め付けで男の一物を・・・考えるだけでも恐ろしいです。

洗いながら性感帯を探してくる

ヘルス嬢と対面するとすぐに部屋に一緒に歩いてきます。部屋に入って会話をしつつ一枚ずつ服を脱がせてもらいました。全裸にしてもらってからシャワー室で歯磨きをします。そしてうがいも済ませて身体を丁寧に洗ってもらいます。身体を洗ってもらっているといつも思うのですが、嬢によって洗い方って違いますよね。ただ撫でるだけの嬢もいますが、今回の嬢はそんなことはありません。しっかりと身体を洗ってくれますし、同時に私の性感帯を探すように乳首やチンポ、玉からアナルまで触ってくれます。こんな風に触られたことがなかったのでかなり興奮してしまいました。いよいよベッドに移動すると、私を仰向けにしてから嬢は四つん這いになります。この四つん這いで責められるというのはやっぱり最高ですね。四つん這いのまま私の乳首を舐めてきたので、私はマンコをねっとり触らせてもらいました。かなり敏感だったので、興奮してシックスナインを要求します。シックスナインはどっちが先にイかせるか!みたいな感じでかなり燃えちゃいました。

尻好きには堪らない

様々なタイプのお店があると思うのですが、今回は尻フェチの僕にぴったりなソープを見つけたので行かずにはいられませんでした。巨乳や美乳ちゃんばかりを集めたお店というのは、これまでも見たことはあったんですが、美尻ちゃんばかりを集めたお店。だからといって、アナル系のハードプレイが出来るといったわけではなく、Tバックが標準コスチュームであり、形やハリを楽しむような様々な尻フェチのために作られたようなお店です。このためコスチュームにもこだわりがあって、フリルのようなひらひらがついたミニスカートや尻を際立たせるエロいガーターなど、嬢のお尻の形によって、マッチしたコスチュームを着ているところがなんとも素晴らしかったですね。黒ギャルでいい感じの小麦色の88センチの大きなヒップの持ち主であるSちゃんを指名。階段を登る最中から美尻と真っ白なTバックが目に入り、終始もみっぱなし。見せつけ方も良くってフェラも嬢が尻をつきだして魅せつけるような感じ。バックでの挿入や背面騎乗位なども披露してくれて尻好きの欲求を満たしてくれるお店でした。

観光と風俗目的で!

遊びに行きました。目的は観光と風俗です。お店の女性は色白で綺麗な人が多いと言われていたのでそっちのほうが楽しみでした。店の名前は「R」というお店です。指名したのは「H」ちゃんという写真でどストライクでした。ワクワクしながら待っているとやってきました。色白でグラマーで胸の大きい子が!顔も美人で危なくルパンダイブをしそうなぐらいでしたよ。深呼吸していかにも冷静に装う俺。とりあえず一緒にシャワーを浴びたのですがそこで我慢ができずにお風呂場で1回戦開始。向こうも察してくれたのかリンスで手のサービスをしてくれました。やばかったですね、やはりプロということもあり手だけで我慢できなくなりましたよ。1回戦が終わると、ベットに行き少しだけ休憩しました。風呂場での事を謝りましたが特に問題ないと笑顔で言われそれを見ているとまた元気になったのでさっそく2回戦開始。結局80分で4回戦までやってしまいましたよ。ここまで頑張れたのもやはり自分好みのデリヘルだったからでしょうか。本当はホテル前まで見送りたかったですが、果ててしまっていたので部屋の前で見送りをしました。